くらし情報『巣ごもり生活を楽しくする「家飲み家電」』

2020年4月17日 17:00

巣ごもり生活を楽しくする「家飲み家電」

巣ごもり生活を楽しくする「家飲み家電」
「家ごはん」や「家飲み」を楽しむ方法調理器具や理美容製品を扱う小型家電製品メーカー テスコム電機株式会社は、家でこだわり料理が作れる、ゆっくりお酒が飲めるなど中で食を楽しむスタイル「家飲み家電」をご紹介いたします。

自宅にいながら居酒屋気分我が家で、毎日の食事を楽しく美味しく作るには、使いやすい「調理家電」がかかせません。

テスコム電機が販売する「酒燗器(SK31)」は、レバーをスライドするだけ、手軽に自分の好みの温度(熱燗からぬる燗まで)に設定することができ、家でレストランやバーのような雰囲気を演出してくれます。

低温調理、発酵食品やドライフードの調理ができる「低温コンベクションオーブン(TSF601)」は、名前の通り低温で調理することができる器具で、食材を100℃以下でじっくり加熱することでローストビーフのような料理が作れます。

また、ドライフルーツなども温風により短時間で作ることができる優れものです。

おうちで「料理」を楽しもう終日自宅で過ごさなければならない時だからこそ料理を楽しんでみてはどうでしょうか。

せっかくだからアイデアと時間をかけて、日ごろできない料理にチャレンジしてみませんか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.