くらし情報『アウトドア体験も楽しめる「薫る果実のグランピング朝食」星のや富士で開催』

2020年6月13日 17:00

アウトドア体験も楽しめる「薫る果実のグランピング朝食」星のや富士で開催

アウトドア体験も楽しめる「薫る果実のグランピング朝食」星のや富士で開催
夏の果実を贅沢に食す 日本初のグランピングリゾート 星のや富士は、旬の果物を楽しむ「薫る果実のグランピング朝食」を期間限定(2020年7月1日~8月31日まで)で開催します。

こだわりを持って育てられた桃農園のフレッシュな果実を収穫し、味わってみませんか。

富士箱根伊豆国立公園の特別地域にある宿星のや富士は、富士山麓の河口湖畔にある日本初のグランピングリゾートで、手ぶらで安心してキャンプの醍醐味を味わうことができます。

自然とつながり、季節の訪れを感じることができる宿泊施設です。

今回の「薫る果実のグランピング朝食」は、プライベート空間とアウトドアを楽しむ演出がされており、フルーツ王国・山梨の魅力が詰まったプランです。

夏の美味しい朝食プランでは、朝食をいただく前に、早朝に星のや富士を出発して、桃農園へ向かい農園を貸し切り、桃の収穫体験をします。収穫後は、園内で採れたての桃とスパークリングワインをいただきます。

そして、ホテルに戻り、河口湖の絶景を望む客室のテラスで朝食を楽しみます。朝食の調理は、グランピングマスターと一緒にスキレットやバーナーなどアウトドア器具を使い、自ら料理を仕上げることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.