くらし情報『nobitelが「健康に特化した旅」を提案する「ウェルトリ」をローンチ』

2022年6月5日 12:00

nobitelが「健康に特化した旅」を提案する「ウェルトリ」をローンチ

nobitelが「健康に特化した旅」を提案する「ウェルトリ」をローンチ
ネイチャークレンズを身近に株式会社nobitelは2022年5月20日、リトリート&ネイチャースポーツの旅を提案する新たなトラベル事業「ウェルトリ」をローンチすると発表しました。

同社は2015年から奄美大島ウェルネスリゾート「THE SCENE Amami&spa」を運営しており、コロナ禍において観光業界が大打撃を受ける中、同リゾートの2021年度の売り上げが過去最高に達したことから、健康意識が高まりによる「ネイチャークレンズ」のニーズ拡大に注目。

自然あふれる環境で心・体・脳を浄化する「ネイチャークレンズ」のノウハウを活かし、健康に特化した旅・ホテルの予約サイトを立ち上げ、体だけでなく心も健康になるために旅を提案することとなりました。

新たな旅の価値創出へ「ウェルトリ」は、観光ではなく健康になるための旅を提案し、非日常で行うリトリートやネイチャースポーツに特化したツアーコンテンツを企画販売します。

ローンチに向け同社は、独自の審査基準により「パートナーホテル」として様々なホテルと連携し、ネイチャースポーツに特化したインストラクターが帯同するリトリートツアーを準備。

この取り組みは、宿泊施設の集客をサポートし、全国でスポーツインストラクターの雇用を創出するものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.