くらし情報『生卵の上でベンチプレス!?寝具会社の動画が2週間で40万回再生!話題のマットレスが120日間完全返金保証に』

2023年12月18日 15:00

生卵の上でベンチプレス!?寝具会社の動画が2週間で40万回再生!話題のマットレスが120日間完全返金保証に

生卵の上でベンチプレス!?寝具会社の動画が2週間で40万回再生!話題のマットレスが120日間完全返金保証に
寝具の販売を行う株式会社LIMNE(リムネ)の、マットレスに置いた生卵の上でマッチョな男性がベンチプレスするYouTube動画が、公開二週間で40万回以上再生されています。話題のマットレスが2023年12月より120日間完全返金保証になりました。

トレーニングって生卵の上で出来るんだっけ?寝具販売会社の動画が今、YouTubeでバズっています。「卵も潰れない“超”圧力分散 ベンチプレス編」の再生回数が公開二週間で40万回以上、今もさらに伸び続けています。

動画はマッチョなトレーニング姿の男性がマットレスの上に置いた数個の生卵の上に仰向けでベンチプレスをしていて、起き上がっても卵は割れず、最後はその卵を割って満足げに飲み干します。

第2弾のスクワット編は、マットレスに置いた卵の上に立ってスクワットをする動画で、こちらは公開一日で2万回再生を超え、第1弾と共に再生回数を伸ばし続けています。今後第3弾の公開も予定しています。

【生卵が潰れないのはナゼ?】

寝具販売をしている株式会社LIMNE(リムネ)は、マットレスに重要な身体の圧力分散にこだわり、二年かけて新素材Souffair(スフエアー)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.