くらし情報『アナタは何位?【星座別】嘘をつくのが下手な人ランキング(前編)』

2021年6月22日 22:00

アナタは何位?【星座別】嘘をつくのが下手な人ランキング(前編)

アナタは何位?【星座別】嘘をつくのが下手な人ランキング(前編)


大きい嘘から小さい嘘までいろいろありますが、人によって嘘の上手い下手がありますよね。みなさんは、嘘をつくことが上手でしょうか?今回は、星座からわかる【嘘をつくのが下手な人ランキング】の、12位から7位の星座をご紹介します。

12位【てんびん座】星座の中で一番嘘をつくことが上手なのが、てんびん座さんです。状況が悪くなってしまうことが苦手なので、ついその場を収めるために嘘をついてしまいます。言いようによっては捉え方が変わるので、それを踏まえたもっともな嘘をつくことができます。場が荒れることを嫌うてんびん座さんは誰とでも仲良くしようとするので、嫌な人が相手である場合はその気持ちに嘘をつきます。11位【みずがめ座】みずがめ座さんはクールな性格をしていて、ポーカーフェイスを作ることが上手です。そのため、顔色を変えずに嘘をつくことも簡単です。
その嘘には付け入る隙がなく、もし嘘に感づいた人がいても最終的にはみずがめ座さんに丸め込まれます。頭の回転が早い頭脳派なので、そんなみずがめ座さんの嘘を見破るのは難しいです。10位【ふたご座】多弁で社交性のあるふたご座さんは、その場のノリに任せて嘘をついてしまうタイプです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.