くらし情報『実はあなたも結婚したい!?【星座別】結婚願望が強い人ランキング|後編』

2021年6月15日 18:35

実はあなたも結婚したい!?【星座別】結婚願望が強い人ランキング|後編

実はあなたも結婚したい!?【星座別】結婚願望が強い人ランキング|後編


みなさんは結婚したいという願望がありますか?今回ご紹介するのは、星座別で見る”結婚願望が強い人ランキング”です。中でも結婚願望が強い、上位6位のみなさんをご紹介していきます。ぜひチェックしてみてくださいね。

6位【おひつじ座】自由でひとり気楽な毎日を求めるおひつじ座さんは、あまり結婚願望が強くありません。ですが、前に進んでいくタイプのあなたは、前へ進むために味方となって背中を押してくれる人を求めています。そのため、あなたを優しく励ましてくれる人と出会えると、一気に結婚願望が強くなるでしょう。5位【さそり座】いつも誰かとわかり合いたいと思っているさそり座さんは、結婚願望が強めです。ただ、あなたは結婚という制度よりも、相手との本当の繋がりで満足します。
そのため、相手との繋がりを感じているなら、無理に結婚しようとは思いません。ただし、結婚に対しての憧れは強いので、彼との繋がりを永遠のものにしようとして結婚したがるかも。4位【やぎ座】やぎ座さんは、社会的な物差しで物ごとを判断する傾向にあります。大人への第一歩だと考えているので、結婚は必要だと思っています。そのため結婚願望が強く、疑問や迷いなどを持っていません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.