くらし情報『彼と付き合うためには…?【血液型別】あなたにぴったりの「最強告白方法」』

2021年6月16日 21:00

彼と付き合うためには…?【血液型別】あなたにぴったりの「最強告白方法」

彼と付き合うためには…?【血液型別】あなたにぴったりの「最強告白方法」


好きな人に気持ちを伝えることって、とても勇気がいりますよね。告白の仕方に悩む人もいるのではないでしょうか?そこで今回は、血液型別の”最強告白方法”をご紹介します。好きな人に気持ちを伝えるなら、告白の成功率が上がる方法で伝えてみましょう♪

【A型】A型さんは、告白をする前に、自分がどうしたいかを明確にしておくことがポイント。相手の判断に任せたり、相手の行動によって決めたりするのは良くありません。付き合いたいと自分が思ったときに、その気持ちを自分から伝えるのがGOOD◎。伝える手段は何でも大丈夫で、「付き合ってください」とはっきり伝えることが大切です。自分の気持ちを落ち着いて伝えられることがベストなので、そうやって気持ちを伝えられる手段を選んでください。【B型】B型さんは、もっと相手に好かれる努力をしてみるといいかも。
デートをしたり自分の魅力をアピールしたり、告白前にもう少し相手に自分を好きになってもらう意識をしてみてください。すぐに判断して告白してしまうと、成功率が下がってしまいます。いい雰囲気だと思うときでも、あと一歩距離を縮めてみてください。そして実際に告白をするときは、自分の気持ちを真っ直ぐ伝えると吉。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.