くらし情報『【恋愛心理テスト】今観たい映画は?選ぶジャンルでわかる“スピード婚”診断』

2021年6月18日 08:00

【恋愛心理テスト】今観たい映画は?選ぶジャンルでわかる“スピード婚”診断

【恋愛心理テスト】今観たい映画は?選ぶジャンルでわかる“スピード婚”診断


恋人ができると、この人とはどのくらいで結婚できるんだろう…なんて気になることもありますよね。今回はあなたがどのくらいで結婚をするのか、心理テストで診断します。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

Q.あなたは映画を観に行こうとしています。どのジャンルの映画を観ますか?A.SF映画B.コメディ映画C.ホラー映画D.恋愛映画A.SF映画「SF映画」を観ようとしているあなたの結婚スピードは「ゆっくり」。夢見がちな一面もありながらも、地に足のついた考え方ができます。恋人ができたときにも、相手のことを冷静に判断していくでしょう。自分に尽くしてくれる男性を選べる一方、いい面が光っていると悪い面が見えなくなってしまう弱点もあります。
相手のいい面と悪い面を客観的に見られるようにしてみてくださいね。B.コメディ映画「コメディ映画」を観ようとしているあなたの結婚スピードは「非常にゆっくり」。結婚の直前まで進展しても、自分が納得できないことがひとつでもあると迷いなく白紙化します。自分の意思や心の声を大切にできるので、相手が結婚する相手にふさわしいかじっくりと判断するでしょう。楽しいことが好きでノリもいいですが、ほんとうに大切なことは勢いでは決められないようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.