くらし情報『「蒸れる季節におススメです!」ダイソーの“防臭アイテム”が超使える!』

2021年6月18日 20:00

「蒸れる季節におススメです!」ダイソーの“防臭アイテム”が超使える!

「蒸れる季節におススメです!」ダイソーの“防臭アイテム”が超使える!


シーズンアイテムも登場するダイソー。
今回はそんなダイソーで販売されている、夏におすすめの防臭アイテムをご紹介していきますよ♪これさえあればこの夏も気分よく乗り越えられるはず!

デオドラント ゲルクリーム
デオドラントシリーズ
出典: Instagram有効成分イソプロピルメチルフェノール配合の「デオドラント ゲルクリーム」です。メンズアイテムですが、女性でも使うことができますよ。しっかりと汗を抑えて、においも防止。サッパリ、サラッとした肌をキープしてくれます。サラッとしたジェルでよく伸びる♡
デオドラントシリーズ
出典: Instagramクリームはこんな感じ!かなり伸びがよく、塗った瞬間にサラっと仕上がりますよ。無香料なので男性アイテムでも安心して使うことができます!持ち運びやすいサイズ感なので、ポーチに忍ばせておくのもいいかもしれません。
デオドラントジェル足用
デオドラントシリーズ
出典: Instagram足汗やにおいが気になる人は「デオドラントジェル足用」がおすすめ。価格は税込み110円となっていますよ。コンパクトなチューブ型になっています。殺菌成分を配合、汗を抑えてくれるので気になるにおいを防止できちゃいますよ。朝ぬれば夜までサラサラ♡
デオドラントシリーズ
出典: Instagram朝、足全体に塗っておけば、夜までサラサラっとしていますよ♡これなら暑い季節のスニーカーも安心して履くことができそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.