くらし情報『可愛がられちゃうかも!?「年上に好かれる」誕生日ランキング【TOP4】』

2021年6月18日 21:00

可愛がられちゃうかも!?「年上に好かれる」誕生日ランキング【TOP4】

可愛がられちゃうかも!?「年上に好かれる」誕生日ランキング【TOP4】


人によってそれぞれ、年上に好かれるタイプや年下に好かれるタイプにわかれますよね。今回は、年上から好かれる誕生日の人を、ランキングTOP4でご紹介していきます♪ランクインしている人は、人から可愛がられることで得をしているかも♡

4位【20日生まれ】4位にランクインしたのは、20日生まれのあなたです。多くの考えを理解することができる知恵者さん。そのため、年上の人からも、年下とは思えないほど話が通じると好かれる傾向にあります。年上の人はあなたの考えに興味を持つはず。とてもフレンドリーなタイプなので、それも年上に好印象を与えているポイント。年下だからと甘えず、対等に相手と話すことができるタイプです。3位【2日生まれ】3位にランクインしたのは、2日生まれのあなたです。
女性的な魅力があるあなたは、年上にとって「守ってあげたい」と感じさせる存在です。あなた自身は基本的に受け身で、相手から「相談してほしい」「頼ってほしい」と言われることが多いのではないでしょうか。また、年上の人と一緒にいることで、あなた自身も安心することができます。そのため、年上の人との付き合いを重視した人間関係が多いです。2位【13日生まれ】2位にランクインしたのは、13日生まれのあなたです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.