くらし情報『「たまにはドレスアップ♪」ハニーズの浴衣はかわいい上に簡単に着れる!』

2021年6月19日 19:35

「たまにはドレスアップ♪」ハニーズの浴衣はかわいい上に簡単に着れる!

「たまにはドレスアップ♪」ハニーズの浴衣はかわいい上に簡単に着れる!


浴衣の季節到来♡ハニーズで見つけた激かわ浴衣を厳選してお届けします。5000円以下で購入できて着付けも簡単!今ハニーズで大注目されている、人気商品をチェックしていきましょう。「今年こそは浴衣デートしたい」と思っている人必見ですよ。


大人っぽいもかわいいも叶える菊柄
ハニーズの浴衣
出典: Honeysホワイトベースにピンクやブルーの菊が咲き誇る浴衣は、大人かわいく着こなしたい人におすすめ。清潔感も感じられる涼しげなカラーに、繊細なタッチで描かれた菊で儚げな印象もプラス。ハニーズの浴衣はかわいいだけじゃなく、巻いて結び帯を挿すだけで簡単に着られるのも嬉しいポイントです。まわりに差がつくドット柄
ハニーズの浴衣
出典: Honeysポップなデザインが目をひくドット柄は、まわりに差がつく浴衣コーデをしたい人にぴったり。ダークカラーの紺色にカラフルな水玉が際立ち、華やかでキュートな印象に。山吹色の帯をさし色に使うと、個性が光るおしゃれな浴衣スタイルが完成です。
リボン形状の結び帯で、型崩れの心配もなし♡レトロモダンな金魚柄
ハニーズの浴衣
出典: Honeysちょっぴりレトロな金魚デザインの浴衣は、夏らしさ満載♡お祭りを連想させる金魚柄が新鮮で、落ち着いた発色の赤と黄色の組み合わせが、はんなりとした雰囲気を演出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.