くらし情報『みんなの人気者!【星座別】同性から人気な人ランキング|前編』

2021年6月19日 08:00

みんなの人気者!【星座別】同性から人気な人ランキング|前編

みんなの人気者!【星座別】同性から人気な人ランキング|前編

男性からモテると嬉しいけど、同性からもモテるともっと嬉しいですよね。今回は、星座別「同性から人気者な人」ランキング12位〜7位までをご紹介します。あなたは同性に好かれているタイプ?それとも…。

12位:しし座交友関係が広く、同性の知り合いが多いしし座。顔見知り程度の人は多いですが深い付き合いにならず、本心で語り合えるような友人は少ないようです。意外に頑固な一面も持っているしし座は、信頼して心を許せる親友を限定しているので、同性から人気者とは言えないタイプ。気が合う人とは理解し合えるので、お友達付きあいに不自由は感じないでしょう。11位:さそり座フレンドリーな付き合いが苦手なさそり座は、相手の気持ちを推し量る能力に長けていますが、顔を合わせて直接伝えるのは苦手なよう。
人見知りしがちで、親しい関係にならないと付き合いを続けることに疲れてしまいそうです。誰にでも好かれたいというより、気心知れた相手との楽な付き合いを望むタイプで、波長の合う人からは人気者になれそうです。10位:かに座かに座はとても愛情深い星座ですが、気が合わない人との付き合いはかなり苦手としているようです。顔には出さず愛想よく振る舞いながら、内心では気が合うかどうかを冷静に見極めています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.