くらし情報『【12星座別】実は彼っていい男!?「頼りになる男性」ランキング|前編』

2021年6月20日 08:00

【12星座別】実は彼っていい男!?「頼りになる男性」ランキング|前編

【12星座別】実は彼っていい男!?「頼りになる男性」ランキング|前編


自分のことを守ってくれる、そんな男性は素敵ですよね。今回は星座別に頼りになる男性ランキングをご紹介していきます。

12位みずがめ座みずがめ座はとことんクール。自分の世界観を持っていて、まわりに振り回されることはなさそう。彼女のことは、守ろうとするよりもできる限り対等な立場を保とうとする傾向があります。また、本当に大切だと思っている人にはアドバイスはしますが、自分から動くことはなさそう。無意識のうちに頼りにならないムードが出てしまうこともありそうです。11位てんびん座てんびん座は楽しいことが好き。
暗い話はできるだけ避けたいと思っているので、女性からの相談に耳を傾けることは少なそうです。相談されても明るい話で切り抜けようとするので、もの足りないと感じる女性も多そう。そのため、守りたいと思う女性がいても、なかなか行動には移せないことが多いかもしれません。ただ、彼の得意分野に関しては頼りになることがあるタイプかも。10位しし座悩み相談を聞くのが好きな彼は、あなたの話をきちんと聞いてくれそう。女性としては、頼りになると感じるかもしれません。ですが、気づかぬうちに女性の相談から自分の話にすり替わってしまうことも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.