くらし情報『【12星座別】実は彼っていい男!?「頼りになる男性」ランキング|後編』

2021年6月20日 18:35

【12星座別】実は彼っていい男!?「頼りになる男性」ランキング|後編

また、行動的でもあるので、女性を守ろうとする姿勢には目を見張るものがあるかも。ですが、短期決戦型で、長くは続かない傾向も。頼りになる存在ではありますが、ほかに気が散ってしまうと守ろうとする気持ちが薄くなってしまうかもしれません。3位うお座優しさにあふれているうお座。不器用な一面もありますが、女性を守りたいと思う意識は人一倍あるタイプです。女性が困っていると見過ごせず、気にかけてくれるところがあるようです。親身になって相談に乗ってくれるので、女性は頼りにしていることも。ですが、実際に頼りになるかというと、そうでもないかもしれません。
女性の矢面に立つ意識が低く、行動力にかけていることが多いかも。2位さそり座じっくりと相手の気持ちに寄り添うことができるさそり座は、女性が抱えている悩みにも親身になってくれそう。話を聞いてくれるばかりではなく、解決方法も考えてくれます。ですが、相手の気持ちを読み切ってしまう一面もあり、「ちょっと怖いかも」なんて思われてしまうこともあるかもしれません。その分、安定感があるのがさそり座の特徴ですよ。1位かに座なんでも親身に聞いてくれるかに座。女性がどんなに弱音を吐いても、気が済むまで付き合ってくれそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.