くらし情報『【心理テスト】禁断の恋愛をしちゃう人?”危険な恋愛度”診断』

2021年6月19日 08:00

【心理テスト】禁断の恋愛をしちゃう人?”危険な恋愛度”診断

【心理テスト】禁断の恋愛をしちゃう人?”危険な恋愛度”診断


誰にも言えない禁断の恋…♡あなたは経験したことありますか?今回は「禁断の恋愛をしちゃう度」を、簡単な心理テストで診断します。危険な恋愛をしそうなのは、どのスイーツを選んだ人でしょう。

Q.今食べたいと思うスイーツは、次の4つのうちどれですか?A.ショートケーキB.アイスクリームC.パンケーキD.わらび餅A:ショートケーキAの「ショートケーキ」が食べたいと思ったあなたは、禁断の恋愛をしちゃう度「60%」です。抜け目なく理にかなった考え方をしているあなたは、禁断の恋にハマる可能性がやや高め。お互いが納得して割り切った付き合いができるなら、禁断の恋愛もできるタイプです。ただしリスクは避けたいと思っているので、危険な恋愛に手を出しても本気にならず、火遊び程度にとどめそう。B:アイスクリームBの「アイスクリーム」が食べたいと思ったあなたは、禁断の恋愛をしちゃう度「80%」です。モラルに反する恋愛をする罪悪感で、逆に燃え上がってしまうあなたは、禁断の恋に落ちる可能性大!普通の恋愛では平凡すぎて、刺激が足りないと感じることもありそうです。
感情に任せて行動しがちなので、後悔する恋愛も多いでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.