くらし情報『「ダイソーさんにおまかせ!」マニアも推す“梅雨の便利グッズ”はコレ♡』

2021年6月20日 20:00

「ダイソーさんにおまかせ!」マニアも推す“梅雨の便利グッズ”はコレ♡

「ダイソーさんにおまかせ!」マニアも推す“梅雨の便利グッズ”はコレ♡


生活の必需品からあったら便利なアイテムまで、なんでもそろうダイソー。今回はそんなダイソーでGETできる、梅雨の季節に大活躍のアイテムをご紹介していきますよ♪どれも買って損なしの優秀アイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。


防水スプレー
ダイソーの防水スプレー
出典: Instagramカバンやお洋服などに防水加工を施し、雨から守ってくれる「防水スプレー」です♡スプレーしておくことで急な雨でも持ち物を濡らさずに済むかも♪汚れなどからも守ってくれるので天候にかかわらずスプレーしておきたい!傘ストッパー
ダイソーの傘ストッパー
出典: Instagramほかの人のものと間違えがちなビニール傘に便利な「傘ストッパー」です。
シリコン素材なので、持ち手の先端などにつけると滑り止めにもなり好きな場所に引っかけることができますよ♡超吸水タオル
ダイソーの超吸水タオル
出典: Instagram濡れた体を拭くのに便利な「超吸水タオル」です。価格は税込み330円となっていますよ。しっかりと吸水してくれるので、濡れて帰ってきたお子さんの体もすぐにふき取ってあげられます。除湿剤
ダイソーの除湿剤
出典: Instagram梅雨の季節はなにかと湿気が気になりますよね。そんなときに活躍してくれるのが「除湿剤」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.