くらし情報『意外と嫉妬深い…!?【星座別】独占欲が強い人ランキング|前編』

2021年6月21日 08:00

意外と嫉妬深い…!?【星座別】独占欲が強い人ランキング|前編

意外と嫉妬深い…!?【星座別】独占欲が強い人ランキング|前編


自分のことだけを見てほしい。好きな人にそう思うのは当たり前のことですよね。今回は独占欲が強い星座をランキングでご紹介していきますよ。

12位ふたご座柔軟性に富んでいるあなたは、自分では独占欲があると思っているかもしれません。ですが、まわりの人と比べるとその独占欲の程度は低いかも。あなた自身がモテるので、誰からも独占されずに自由でいたいと思っている可能性も。だからこそ、異性を独占することにも興味がないのかも。11位てんびん座バランス感覚がいいてんびん座は、独占欲はいいものではないと思っているのかも。
お互いに自立した人間関係を求め、相手の判断に委ねている一面もあります。そのため、独占欲は弱いと言えそう。独占欲を意識しなくても、相手は自然とあなたの虜になってしまうようですよ。10位おひつじ座情熱的であり、まっすぐさのあるおひつじ座。男性を想う気持ちもストレートなのではないでしょうか。ですが、その情熱は短期間で終わってしまう傾向があります。独占欲も少なめで、相手に対してどうでもいいかなと思ってしまうところもあるかも。あなたが恋愛で重視しているのは「今、愛があるか」なので、相手に愛情がないと察したときは潔く諦めるタイプです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.