くらし情報『【心理テスト】自分の魅力が分かっちゃう!あなたの“アピールポイント”診断』

2021年6月22日 08:00

【心理テスト】自分の魅力が分かっちゃう!あなたの“アピールポイント”診断

【心理テスト】自分の魅力が分かっちゃう!あなたの“アピールポイント”診断


あなた自身のアピールポイントはいったい何ですか?今回はカンタンな心理テストで、あなたのアピールポイントを診断していきます。ぜひチェックしてくださいね♡

Q.あなたは無人島に向かいます。次の4つの中から1つだけ持っていけるならどれを選びますか?A.チョコレートB.本C.衣類D.工具A.チョコレート「チョコレート」を選んだあなたのアピールポイントは「情熱」。ついつい熱くなりすぎるところもあるようですが、好きなことに熱中するその情熱は、誰にも負けないと言えそうです。あなたが持つそのエネルギッシュさを職場で発揮するのはもちろん、恋愛でも発揮していることもあるのではないでしょうか。B.本「本」を選んだあなたのアピールポイントは「知性」です。好奇心が旺盛で知識をつけたいと思っているあなたは、賢さや聡明な雰囲気を感じさせているようです。そんな内側からあふれ出てきている知的な一面は、あなたの強みとなっているのではないでしょうか。
どんな問題にぶつかっても的確で冷静な判断ができたり、あなたが考え付いたアイデアによって大きなことを成し遂げたりするかもしれません。社会の中での活躍はもちろん、恋愛においてもその真面目さで失敗することが少ない傾向にありますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.