くらし情報『意外と子供っぽい!?【星座別】付き合ったらギャップがある人ランキング|後編』

2021年6月22日 18:35

意外と子供っぽい!?【星座別】付き合ったらギャップがある人ランキング|後編

意外と子供っぽい!?【星座別】付き合ったらギャップがある人ランキング|後編


自分の知らないパートナーの一面を見たとき、思わずギャップを感じてドキッとすることもありますよね。今回は星座別で、付き合ったらギャップがある人ランキングをご紹介していきます。6位から1位までをチェックするので、自分の星座を探してみて。

6位かに座普段は人に合わせることが多いかに座。自分の意見はあまり言わずに、彼のうしろをついていくことも多いのではないでしょうか。ですが、付き合ってみると好きな人のために精一杯尽くします。今までのか弱さとは打って変わって母親のような頼もしさを感じた男性は、思わずドキッとしてしまうかも。5位てんびん座ファッションセンスがあり、いつもスマートなてんびん座。
周囲のあこがれの的となることも少なくないのでは?楽観的なてんびん座は、面倒はできるだけ避けたいと思っている一面もあるよう。そのため、お付き合いをすると相手を頼ることも増えていくかもしれません。付き合う期間が長くなるにつれて優柔不断な一面が出てくることもあり、彼はスマートなあなたとは違う一面にギャップを感じるかも。4位しし座いつもしっかりとしているしし座は、責任感があり周囲から頼られることも多そうです。そんなしし座は、子どもっぽい一面がギャップとなることも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.