くらし情報『「100均の域超えてるでしょ…」ダイソーで話題の“優秀クリーム”がヤバすぎた!』

2021年6月23日 12:35

「100均の域超えてるでしょ…」ダイソーで話題の“優秀クリーム”がヤバすぎた!

「100均の域超えてるでしょ…」ダイソーで話題の“優秀クリーム”がヤバすぎた!


生活雑貨はもちろん、優秀コスメも集まるダイソー。今回はそんなダイソーから登場している優秀クリームをご紹介していきますよ♪思わずストックしておきたくなるような商品となっているので、チェックしてみてくださいね。


ダイソーの「BBクリーム」が優秀すぎ♡
ダイソーのBBクリーム
出典: Instagram今回ご紹介するダイソーのコスメは「BBクリーム」です♡価格は税込み220円。なんとこれ、日本製なんです…!シミやそばかすを防ぐ効果もある優秀BBクリームですよ♪ここからはさらに詳しくチェックしていきます。ナチュラル♡
ダイソーのBBクリーム
出典: InstagramダイソーのBBクリームは2種類ありますよ♪まずご紹介していくのはナチュラルカラー。お肌の色が白い人は、こちらのカラーがおすすめですよ♡薄づきなので、ナチュラルな雰囲気に仕上げたい人もこちらをチョイスしてみて。マニアも1本使い切ってリピート中なんだとか♡これは期待が高まります。
オークル♡
ダイソーのBBクリーム
出典: Instagramこちらはオークル。日焼けした肌などでもなじみやすいカラーになっていますよ。このBBクリームはUVカット機能は備わっていないため、夏場は日焼け止めを併用してあげるのがおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.