くらし情報『素敵なあの子はやっぱり?「かわいい子が多い星座」ランキング』

2021年6月24日 21:00

素敵なあの子はやっぱり?「かわいい子が多い星座」ランキング

素敵なあの子はやっぱり?「かわいい子が多い星座」ランキング


女性で生まれたからには、かわいいと思われたいのが女心ですよね。 女性の中には外見や服装は関係なく、なんとなく「かわいい」と思わせるタイプがいます。 今回はそんなかわいい子が多い星座をランキング形式でご紹介します。

第5位:いて座傍若無人でマイペースなところのあるいて座は、生意気さがかわいらしいタイプです。人を振り回すことの多い人物ですが、持ち前のかわいらしさゆえに許されてしまうでしょう。本人は哲学に関心があるなど、どこか捉え所のない印象を与えるタイプでもあります。「かわいい」と甘く見ていると痛い目に合うことがありますが、そこも魅力の一つです。第4位:おとめ座ピュアで清純な魅力をもっているおとめ座は、いじらしさがかわいいタイプです。
恥ずかしがり屋ですから、「かわいい」というと怒ってしまうこともあるでしょう。本人はかわいらしさを自覚していないことがほとんどですが、そんなところも支持が集まります。チヤホヤされることが好きではないのものの、実際は隠れファンが多い人物です。第3位:かに座おおらかで女性らしいかに座は、女性としての魅力に満ちあふれた人物です。ヒステリックになりやすい一面がありますが、かわいい怒り方ですから許されるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.