くらし情報『「スリコの便利なアレにそっくり!?」キャンドゥの“とあるラック”が優秀すぎ!』

2021年6月26日 12:00

「スリコの便利なアレにそっくり!?」キャンドゥの“とあるラック”が優秀すぎ!

「スリコの便利なアレにそっくり!?」キャンドゥの“とあるラック”が優秀すぎ!


優秀な生活雑貨が格安で手に入るキャンドゥ。実は今、そんなキャンドゥで、スリコの大人気アイテムとそっくりなアイテムがGETできる…!と話題になっているんです。今回は今話題のラックをご紹介していきますよ。


キャンドゥの「ひっかけランドリーラック」が優秀すぎ!
ひっかけランドリーラック
出典: Instagram今回ご紹介していくのはこちら!「ひっかけランドリーラック」です♡価格は税込み330円。なんとこれ、スリーコインズですぐに売り切れてしまったランドリーラックとそっくり!キャンドゥからも登場したことで、スリコでGETできなかった人たちも大盛り上がりしているんです♡ベランダのデッドスペースを活用♡
ひっかけランドリーラック
出典: Instagram実際に使ってみるとこんな感じ。ベランダの手すり付近は、スペースが余っていることが多いですよね。
そんなデッドスペースを有効活用して、枕やクッションが干せちゃうんです♡お部屋の中でも大活躍♡
ひっかけランドリーラック
出典: Instagramもちろんベランダだけでなく、お部屋の中でも活躍してくれますよ。最大6枚分もタオルが干せるので、お風呂上がりのタオル干しにも活躍してくれそうです。アームが調節できてどこでも使える♡
ひっかけランドリーラック
出典: Instagramしかもこれ、アーム部分が動かせるので、使う場所の厚みに合わせることができます…!16cmまでの厚みならどこでも付けられるので、かなり重宝しますよ♡これさえあればタオル干しはもちろん、干すのに困りがちな枕やクッションなどもラクラク干せちゃいますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.