くらし情報『【4択で診断】ドキドキしがちかも!?あなたの“恋愛依存度”がわかっちゃう!』

2021年6月26日 11:35

【4択で診断】ドキドキしがちかも!?あなたの“恋愛依存度”がわかっちゃう!

【4択で診断】ドキドキしがちかも!?あなたの“恋愛依存度”がわかっちゃう!


大好きな人は自分のものにしたい。そんなふうに思っている人もいるのではないでしょうか。今回はそんな人に試してもらいたい、あなたの依存度が分かる4択診断をご紹介します。ぜひ試してみてくださいね。

Q.自分でコントロールができる「操り人形」を手に入れたあなた。どんな使い方をしたいですか?A:試しに誰かに使ってみるB:1度だけ彼を操ってみるC:思い通りにいくまで彼に使うD:興味がないので、放置するこの心理テストで分かること:「恋愛依存度の高さ」操り人形は人の支配欲の現れとも言えます。どう使いたいかによって、あなたの恋愛依存度を知ることができますよ。A:試しに誰かに使ってみる「試しに誰かに使ってみる」、そう選んだあなたの恋愛依存度は「50%」です。
あなたは恋愛とそれ以外のバランスがうまく取れるタイプのようですよ。彼には依存したいと思っていながらも、自分のことはきちんとコントロールができているのではないでしょうか。ですが、心の奥底に依存心が眠っていることもあるので、油断は禁物ですよ。B:1度だけ彼を操ってみる「1度だけ彼を操ってみる」を選んだあなたの恋愛依存度は「70%」です。あなたは、彼から深く愛されたいと思っているのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.