くらし情報『ナイーブになるかも?【星座別】過去の恋を引きずりやすい人ランキング|前編』

2021年6月27日 08:00

ナイーブになるかも?【星座別】過去の恋を引きずりやすい人ランキング|前編

ナイーブになるかも?【星座別】過去の恋を引きずりやすい人ランキング|前編


誰しもナイーブな一面は持っているもの。ですがその程度は人それぞれです。今回は過去の恋を引きずりやすい人ランキングをご紹介していきますよ。

12位しし座しし座の人は、たとえ振られてしまったとしても落ち込むことはほとんどないと言えそうです。なぜなら、終わったことを引きずるなんて格好悪いと思っている人が多いから。プライドが高めなしし座は、振られたとしても相手に原因があると考えます。ひとつの恋が終わると次に潔く進んでいく、そんな清々しい一面を持っていますよ。11位いて座いて座の人は、恋が終わったことに対してショックを受けるものの、立ち直りも早い傾向があります。今まで恋人だった人のことも、途端に他人扱いをするかもしれません。これは、いて座のサバサバとした性格に由来しているかも。恋が終わると切り替えも早く、あっという間に次のステップを踏んでいきそうです。逆に相手から未練を感じられることが多そうですよ。10位ふたご座ふたご座の人も比較的潔い性格をしていると言えそうです。そのため、過去の恋愛を引きずることも少ないのではないでしょうか。コミュニケーション能力が高い人も多いので、その特徴を生かしてあっという間に次に進むことができそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.