くらし情報『ナイーブになるかも?【星座別】過去の恋を引きずりやすい人ランキング|前編』

2021年6月27日 08:00

ナイーブになるかも?【星座別】過去の恋を引きずりやすい人ランキング|前編

元々割り切りがいい上にモテるので、引きずることなく次に進めるようですよ。9位みずがめ座理性的な性格のみずがめ座の人は、過去の恋愛を引きずることも少なそうです。「終わったものは終わったもの」そう捉えることができるので、相手に付きまとうようなこともないといえます。そんなあっさりとしたみずがめ座さんを振った相手は、その潔さに驚いてしまうかも。また、ひとりで過ごすのが好きなので、いつでも一緒にいたい!という女子らしい願望は薄めといえそうです。8位てんびん座てんびん座の人は、恋愛の優先度が高いわけでもないので、失恋に対して落ち込むことも少なそうです。そして、失恋をした相手ともすぐ友達に戻れるのではないでしょうか。サッパリとしている性格なので、別れ話や振られることもすぐに受け入れがち。そして美意識も高いので、別れ際に泥沼化することもないと言えそうです。思っている通りにきれいに去ることができるのが、てんびん座さんではないでしょうか。7位おひつじ座元々相手に執着しない傾向があるおひつじ座も、別れたあとは比較的すぐに割り切ってしまいそうです。ですが、心の中では振られたことが悔しく、その悔しさが忘れられないことがありそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.