くらし情報『ナイーブになるかも?【星座別】過去の恋を引きずりやすい人ランキング|後編』

2021年6月27日 18:35

ナイーブになるかも?【星座別】過去の恋を引きずりやすい人ランキング|後編

ナイーブになるかも?【星座別】過去の恋を引きずりやすい人ランキング|後編


あなたはひとつの恋が終わったとき、引きずってしまいますか?今回は過去の恋を引きずりやすい人ランキングをご紹介していきますよ。自分の星座が入っているか確認してみて。

6位おとめ座おとめ座は、恋が終わると相手に未練を持つタイプと言えそう。ですが、ストーカーじみたことはしないのではないでしょうか。なぜなら、おとめ座さんは今置かれている状況を客観的に見ることができるから。少し時間がかかったとしても、自分の中できちんと消化して新しい恋に進むことができそうですよ。おとめ座さんが失恋をしたときには、そっとしておいてあげるのがおすすめです。5位おうし座おうし座さんは、終わった相手に対する気持ちがかなり強いタイプ。相手に対する気持ちをゆっくりと積み上げていくタイプなだけあり、その期間が長ければ長いほど傷も大きくなりそうです。そのため、失恋で傷ついている状態では次の恋には進めないのではないでしょうか。立ち直るまでの時間がかなりかかりそうなのがおうし座さんです。4位かに座かに座さんは、恋人に対して結婚を前提にしていることがほとんどではないでしょうか。そのため、失恋をするとお先真っ暗状態になることも。キラキラとした未来を思い描いていた分、その落胆度は激しいものになりそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.