くらし情報『【恋愛心理テスト】必見♡あなたの「最強モテ期」はいつ来るの?』

2021年6月28日 11:35

【恋愛心理テスト】必見♡あなたの「最強モテ期」はいつ来るの?

【恋愛心理テスト】必見♡あなたの「最強モテ期」はいつ来るの?


恋人がほしいと思っていても、なかなか出会いがないという人も多いのでは?今回はそんなあなたにピッタリの心理テストをご紹介。ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.ハイキングをしているあなた。山を登っていると、かわいらしいウサギに出会いました。さてそのウサギはどんな様子だと思いますか?A.自分の方に近づいてきているB.様子を見ているC.すぐに逃げてしまった山に登るというシーンは、「目標に向かう様子」を表しています。そして、そんな道のりで出会ったウサギは新しい恋を知らせてくれる象徴に。ウサギがどんな様子なのかを選ぶことで、モテ期を導き出すことができますよ。一体どれを選びましたか?早速答えを見ていきますよ。
A.自分の方に近づいてきているAを選んだあなたのモテ期到来度は90%です。前向きでアクティブな性格をしているあなた。素敵な人に出会うと、その場でアピールを開始することもあるのではないでしょうか。ですが、恋愛したいという気持ちが高まりすぎて空回りしてしまうことも。本気で好きになってしまう前に、自分が彼と本当に相性がいいのかどうかをしっかりと判断するようにしてみて。B.様子を見ているBを選んだあなたのモテ期到来度は60%です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.