くらし情報『うまくいくにはどうしたら!?「恋愛下手な星座」ランキング』

2021年6月28日 21:00

うまくいくにはどうしたら!?「恋愛下手な星座」ランキング

都合良く扱われてしまう恐れもあるので、自分の意見をはっきりいうことが大切です。勇気を出してたまにはわがままをいったり、自分から甘えてみたりするといいでしょう。2位は「やぎ座」2位は「やぎ座」です。生真面目で少し頑固な一面もあるやぎ座は、仕事などではその性質を生かしてバリバリ活躍できるのですが、恋愛では足かせとなる可能性があります。慎重に考えるあまりガードが固すぎたり、こだわりが強くて相手と上手にコミュニケーションがとれなかったりして、うまくいかないことが多いかも。恋愛に関しては肩の力を抜くことがうまくいくポイントです。1位は「おうし座」1位は「おうし座」です。消極的でシャイな一面もあるおうし座は、どちらかというと恋愛下手なのかもしれません。
穏やかで優しい人が多いですが、基本的にいつも受け身の姿勢になりがちなので恋のチャンスを掴みづらいかも。相手からのアプローチを待つばかりで、自分からは動けずうじうじすることが多い傾向にあります。恋愛下手から脱却するには、まずは自発的に行動してみる勇気が必要でしょう。参考にして恋愛上手に♡当てはまる人は今の恋愛、もしくはこれからの恋愛の参考にしてくださいね。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.