くらし情報『運命の相手は存在する…!?【星座別】最高なパートナーと出会える人ランキング|後編』

2021年6月29日 18:35

運命の相手は存在する…!?【星座別】最高なパートナーと出会える人ランキング|後編

運命の相手は存在する…!?【星座別】最高なパートナーと出会える人ランキング|後編


運命の相手と素敵な恋がしたい♡女性なら誰もが思うことですよね。今回は「最高なパートナーと出会える人」星座別ランキング6位〜1位をご紹介します。何位にランクインしているか、ぜひチェックしてくださいね♡

6位:うお座うお座は、感情表現が豊かで優しい心の持ち主。庇護欲を刺激するタイプで、「俺が守ってあげたい」そんな思いをもった男性を引き寄せるようです。来るもの拒まずの精神で、いいなと思った男性とはとりあえず交際する傾向にあるので、恋愛経験は多くなるかも。お付き合いする人数が多い分、素敵な男性を引き当てる確率も高くなりそうです。気がつくと理想の男性がそばに…♡なんてことも起こりそうですよ。5位:いて座恋に前向きないて座は、いいなと思ったら即行動するので、良縁を引き寄せやすいタイプと言えるでしょう。
まわりにすすめられた相手と恋愛するのは嫌で、自分からアプローチしてゲットできた相手を恋人に望む傾向にあります。はじめから妥協することは少ないので、自然と理想の人を選び抜けるでしょう。相手の欠点も含めて愛する心の広さを持っていて、そんなあなたに感化された相手も素敵な人に成長している。そんなこともありそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.