くらし情報『間っ子はお金持ち!?誕生月別【金運】診断!前編』

2021年6月29日 21:00

間っ子はお金持ち!?誕生月別【金運】診断!前編

間っ子はお金持ち!?誕生月別【金運】診断!前編


一年の始まりから前半生まれの人は、運気が巡りやすい時期に生まれた人物でもあります。 第一子の影に隠れやすい間っ子ながら、自分の考えをもち自立しやすいタイプといえるでしょう。 今回は、兄弟構成と誕生月の組み合わせで間っ子女性の金運を診断します。

間っ子女性×1月間っ子女性で1月生まれのあなたの金運は、行動することでお金が入る運気です。もともとの気質は行動的なあなたなのですが、生まれた環境によってやや受け身に育ちました。行動的と受動的のバランスをとって生きるタイプではあるものの、金運に関しては行動が第一です。何でも行動に移すようにして、人間としてステップアップするごとに金運が良くなりますよ。間っ子女性×2月間っ子女性で2月生まれのあなたの金運は、人と関わることでアップします。
もともと人と協力し合える素質をもち、育った環境によって対人能力を鍛えられたあなたです。金運も人と関わり合うことでめぐりが良くなり、好転させていけます。人と食事をしたり買い物をするようにすると、ラッキーな出来事も起きやすくなるでしょう。間っ子女性×3月間っ子女性で3月生まれのあなたの金運は、働くことでお金の巡りが良くなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.