くらし情報『何色のドレスを着る?【心理テスト】で分かる!恋人になると幸せな「彼の職業」』

2021年6月30日 11:35

何色のドレスを着る?【心理テスト】で分かる!恋人になると幸せな「彼の職業」

何色のドレスを着る?【心理テスト】で分かる!恋人になると幸せな「彼の職業」


あなたは自分がどんな相手と付き合うのがいいか知っていますか?今回は、恋人になると幸せな彼の職業をチェックしていきますよ。気になる人はぜひ診断してみてくださいね。

Q.あなたはこれから魔法の馬車で舞踏会に参加します。どのドレスを着ていきたいですか?A.赤のドレスB.ピンクのドレスC.黄色のドレスこの心理テストでは「恋人になると幸せになれる彼の職業」を診断していきます。舞踏会での姿はあなたの幸せを、ドレスは社会性を象徴しています。何色のドレスをチョイスするかで、恋人にすると幸せになれる彼の職業を導き出しますよ。A.赤のドレス赤色のドレスを選んだあなたは、営業や販売職の男性を恋人にすると幸せになれるかも。情熱を表す赤を選ぶあなたは、パワフルでエネルギーに満ち溢れた男性を求めているようです。
そのため、あなたのことを常にリードしてくれるような男らしい人とうまくいきやすいですよ。営業職の彼にリードされ、あなたの積極性やアクティブさが高まっていくことで、より幸せな未来に近づくことができそうです。B.ピンクのドレスピンクのドレスを選んだあなたは、対人サービス系の職業に就く男性がおすすめかも。愛情を象徴しているピンクを選ぶあなたは、思いやりや安心感を与えてくれる男性を求めているようですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.