くらし情報『【12星座別】実はランクインしてる!?「色気のある人」ランキング|前編』

2021年7月1日 08:00

【12星座別】実はランクインしてる!?「色気のある人」ランキング|前編

【12星座別】実はランクインしてる!?「色気のある人」ランキング|前編


色気のある女性って、男性からだけじゃなく同性から見てもとても魅力的ですよね。今回は星座別「色気のある人」ランキング12位〜7位までをご紹介します。何位にランクインしているか、ぜひチェックしてみてください。

12位:ふたご座誰とでもフレンドリーに接することができるふたご座は、色気よりも親しみやすい印象を与えているようです。色気を出すのは、あなた自身も苦手なのではないでしょうか。ですが、実は手の動きや目線は、女性らしさに溢れているようです。表立った色気は弱くても、ちゃんと見ている男性はあなたの色気に気づいているはず。考え込んでいるような仕草をすると、色気がアップしますよ。
11位:てんびん座美しさにかけてはピカイチのてんびん座ですが、色気という意味ではそれほど強くないようです。高嶺の花のような美しさを持つあなたは、凛とした雰囲気で近寄りがたい印象を与えているかもしれません。色気というよりも、理想的な女性らしさが強い傾向にあります。仕草やファッションで親しみやすい空気感を出すと、色気を強めることができそうですよ。10位:おひつじ座ナチュラルで飾らないおひつじ座は、色気についてあまり深く考えたことがないタイプのようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.