くらし情報『異性を魅了しちゃう!?「色気のある人」星座ランキング|後編』

2021年7月1日 18:35

異性を魅了しちゃう!?「色気のある人」星座ランキング|後編

異性を魅了しちゃう!?「色気のある人」星座ランキング|後編


モテる条件のひとつに挙げられることもある「色気」。今回は星座別「色気のある人」ランキング6位〜1位までをご紹介します。ランクインした星座は、男性を虜にする魅力に溢れる人ばかり♡ぜひチェックしてみてください。

6位:かに座愛情表現が豊かなかに座は、人間的な魅力に溢れています。セクシーな艶っぽさというより、女性的な強さを感じるタイプのようです。女性らしい振る舞いはできるので、上品な仕草で妖艶なムードを出せれば、色気がグンとアップしますよ。5位:やぎ座女性らしい気品に溢れているやぎ座は、色気があるタイプと言えるでしょう。何事にもちゃんとしているタイプなので、男性からかなり好印象を持たれる傾向にあります。
もっと親しみやすさを全面に出せたら、あなたの色気は誰にでも通用するはず。4位:おとめ座真面目できちんとしているおとめ座は、一般的な色気からは少し離れているタイプのようです。しかしその品行方正さに、男性は女性らしい色気を感じているはず。ふとしたときに見せる女っぽさはピカイチ!美しく振る舞うように心がけることで、誰にでも色気を感じさせるような雰囲気を出すことができるでしょう。3位:うお座社交的でフレンドリーなうお座は、かなり色気があるタイプのようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.