くらし情報『末っ子はお金持ち!?誕生月別【金運】診断!前編』

2021年7月1日 21:00

末っ子はお金持ち!?誕生月別【金運】診断!前編

末っ子はお金持ち!?誕生月別【金運】診断!前編


一年の始まりから春にかけて穏やかな運気で生まれた人の性格は、クールになりやすいです。 兄弟の中で一番遅くに生まれた末っ子女性ですが、意外とクールで合理主義なタイプでしょう。 今回は、兄弟構成と誕生月の組み合わせで末っ子女性の金運を診断します。

第一子1月生まれ末っ子女性×1月末っ子女性で1月生まれのあなたの金運は、お金を求めることでアップします。もともと自分の欲望に素直なあなたは、末っ子で生まれることで手に入れる力が磨かれました。欲しいと思うものは遠慮せずに欲しがり、お金も欲しいと思うだけ欲求に従うようにしましょう。使いすぎは良くありませんが、欲しいものを手に入れれば入れるほど金運がアップします。末っ子女性×2月末っ子女性で2月生まれのあなたの金運は、奢ってもらうことが大切です。
社交性が高い上に、生まれ育った環境によって人との関係を作ることが得意なあなた。人と関わることで金運がアップしますが、中でも奢ってもらったりプレゼントしてもらうことでより良く変化します。いい方向に変化し、自分の思い通りに運気が巡っていきますから、周囲に甘えてみるといいでしょう。末っ子女性×3月末っ子女性で3月生まれのあなたの金運は、人に頼ることでアップします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.