くらし情報『【心理テスト】習い事でわかっちゃう!?あなたの「恋愛長続き度」』

2021年7月3日 11:35

【心理テスト】習い事でわかっちゃう!?あなたの「恋愛長続き度」

【心理テスト】習い事でわかっちゃう!?あなたの「恋愛長続き度」


付き合うならできるだけ長続きさせたい♡誰もが思うことですよね。今回は「あなたと恋愛が長続きする人の特徴」を診断します。簡単な心理テストで診断できるので、ぜひ試してみてくださいね。

Q.習い事をはじめるとするなら、次のうちどれにしますか?A.英会話などの語学B.ヨガC.資格が取得できる習い事D.陶芸A.英会話などの語学「英会話などの語学」を選んだあなたと恋愛が長続きする人の特徴は、「家事ができる人」です。行動的で、家でじっとしているのが苦手なタイプのあなた。料理や洗濯などの家事が得意で、家庭的な男性と相性がとてもいいようです。やりたいことを快くさせてくれる優しい男性とは、きっと長続きできるでしょう。B.ヨガ「ヨガ」を選んだあなたと恋愛が長続きする人の特徴は、「相手の気持ちに共感できる人」です。
優しくて繊細なあなたは、共感してくれる相手に安心感を覚えるようです。女性と比べて男性は共感能力が低い傾向にあり、「女心ってわからない」とよく聞きますよね。男性であっても、相手の気持ちを敏感に察知して共感できる、女性的な感性を持っている人ならあなたと相性抜群。きっと長続きするでしょう。C.資格が取得できる習い事「資格が取得できる習い事」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.