くらし情報『面倒くさいを克服するには…?【星座別】恋愛に消極的な人ランキング|前編』

2021年7月2日 08:00

面倒くさいを克服するには…?【星座別】恋愛に消極的な人ランキング|前編

面倒くさいを克服するには…?【星座別】恋愛に消極的な人ランキング|前編


みなさんは、恋愛に対してどんな考え方を持っていますか?これをチェックすることで、自分も気付いていない恋愛に対する価値観がわかるかもしれません。今回は、星座からわかる”恋愛に消極的な人”を、ランキング形式でご紹介していきます♪

12位【さそり座】恋愛を面倒だと思うことのないさそり座さんが、12位にランクインです。想い人と繋がっていたいと思う、愛に生きているタイプと言えるでしょう。相手と一体でいるためには努力を惜しまず、強い情熱を持って恋愛に挑んでいるさそり座さんにとって、恋愛が面倒だという意見は信じられないと思うかも。また、情熱を注いでいる分、失恋したときにはとても落ち込んでしまう傾向にあります。11位【うお座】うお座さんは、誰かに常に愛されたいと思っている寂しがり屋さんです。周りの人から見ても常に恋愛をしているイメージがあり、放って置けない雰囲気を持っている人でもあります。そんなあなたを男性は放っておきません。
かわいらしさを持っていて放っておけないあなたに、多くの男性が心を寄せているでしょう。10位【かに座】相手に尽くす世話焼きなかに座さんは、恋愛においてほかの人が面倒だと思いそうなポイントでも、それほど負担に思わない傾向にあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.