くらし情報『面倒くさいを克服するには…?【星座別】恋愛に消極的な人ランキング|後編』

2021年7月2日 18:35

面倒くさいを克服するには…?【星座別】恋愛に消極的な人ランキング|後編

面倒くさいを克服するには…?【星座別】恋愛に消極的な人ランキング|後編


恋愛に対しての価値観は、人それぞれいろいろなものがあると思います。中には、恋愛を面倒だと思う人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、星座からわかる”恋愛に消極的な人”をランキング形式でご紹介していきます♪

6位【いて座】自分のペースで恋愛したいと考えているいて座さんは、相手に合わせる必要性が生じたときに恋愛に対して面倒だと感じてしまう傾向にあります。片想いをしているときのスリルを好む傾向にあり、そのトキメキを感じるほど積極的に行動します。恋愛に安定感が生まれたときには、反対に冷めてしまうこともある様子。そんなときには、次のトキメキを求めて冒険に出ることがあります。5位【ふたご座】ふたご座さんは交友関係が広く、恋愛だけを最優先することはありません。むしろ、恋愛よりも友人を優先するタイプと言えるでしょう。そのため、恋愛に息苦しさを感じたときには面倒くささを感じてしまいます。とくに異性の友人との関係を制限されると、ふたご座さんはしんどいと感じます。そんなふたご座さんといい関係を築くためには、束縛しないように意識するのがいいでしょう。4位【しし座】プライドが高いしし座さんは、自分が優位に立っている状態を望みます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.