くらし情報『長女はお金持ち!?誕生月別【金運】診断!後編』

2021年7月4日 21:00

長女はお金持ち!?誕生月別【金運】診断!後編

長女はお金持ち!?誕生月別【金運】診断!後編


我慢強い第一子女性はお金に関しても誠実さが光ります。 きっちりと努力できるので、基本的には悪くありません。 今回は生まれ月で細かな金運をお教えしますね。 ここでは6月から12月生まれの皆さま方を見ていきましょう。

第一子7月生まれどこか負けず嫌いな面が出がちなあなた。お金に対しても本気で向き合い、きちんと生活できるようにと頑張るでしょう。他の人と自分を比較しがちなので、向上心は強いのです。金運は高め安定型で、いかなる手段を使っても収入を得る方法を考え出すはず。
あなたは本気で頑張るほどに、どんどん金運が良くなります。とくに自分だけではなく、誰かのために仕事をするとさらにお金に恵まれそうです。第一子8月生まれ豪華なものが好きなあなたは、エネルギッシュに仕事をするタイプ。ほどほどの金運ですが、安定した仕事をすればお金に恵まれやすいでしょう。ただし派手な面があるので、浪費傾向も強めです。投資などでは思い切った勝負をしやすく、一瞬で損をする場合も。見込み違いを起こさないよう、ある程度の額の貯金をすると良さそうです。また日頃から買い物の額が大きくなりやすいところがあるので、その点は気を付けてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.