くらし情報『「ダイソーを侮るなかれ!」開いた口が塞がらない“超絶便利グッズ”が最強すぎ♡』

2021年7月4日 20:00

「ダイソーを侮るなかれ!」開いた口が塞がらない“超絶便利グッズ”が最強すぎ♡

「ダイソーを侮るなかれ!」開いた口が塞がらない“超絶便利グッズ”が最強すぎ♡


数多くのヒットアイテムが登場しているダイソー。今回はそんなダイソーの超絶便利グッズをご紹介しますよ。思わず「そんなの探してた!」と言いたくなってしまう人もいるかも♪ぜひチェックしてみてくださいね。


ダイソーの「網戸の引き手」はもうチェックした?
ダイソーの網戸の引き手
出典: Instagram今回ご紹介していくダイソーアイテムは「網戸の引き手」です♡価格は税込み110円となっていますよ。このアイテム、見たことはありますか?実はこれ、開けにくい網戸を劇的に開けやすくしてくれる優秀アイテムなんです。ここからは使い方などをチェックしていきますよ。付属の粘着シートで取り付け♡
ダイソーの網戸の引き手
出典: Instagram「網戸の引き手」は2種類の引き手がついています。屋内側用には、左側にある粘着テープをフレーム部分にセットして貼り付けていきますよ。
形がそれぞれ異なるので、間違えないようにしましょう♪屋外用はこれ!
ダイソーの網戸の引き手
出典: Instagram屋外用の形状はこんな感じになっています!外からも開けやすくなるのはかなり嬉しいですよね♡網戸を開けるのに手を痛くしたことがある…!なんて人にとっては夢のような商品です。開け閉めが楽になる♡
ダイソーの網戸の引き手
出典: Instagram小さめの引き手ですが、これがあるだけでも開け閉めが劇的にラクになっちゃいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.