くらし情報『運命の出会いがあるかも!?国際結婚する人が多い誕生日ランキング【TOP4】』

2021年7月3日 21:00

運命の出会いがあるかも!?国際結婚する人が多い誕生日ランキング【TOP4】

運命の出会いがあるかも!?国際結婚する人が多い誕生日ランキング【TOP4】


異国の人に出会って結婚♡夢のような展開に憧れている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、「国際結婚する人が多い誕生日ランキング」TOP4をご紹介します。ランクインした誕生日の人は、将来国際結婚する可能性が高いかも…♡

4位:11日生まれ11日生まれのあなたは、常識を飛び越えてしまうような自由な感覚を持っているようです。まわりからなにを言われても、自分の気持ちに素直に行動するタイプ。自分が納得できることや、直感を信じる傾向にあります。ほかの人から見るとハードルが高そうな国際結婚も、「愛されあれば大丈夫!」と思えるでしょう。結婚しても行動力の高さは変わらないので、さらにアグレッシブに生きるはずです。3位:21日生まれ21日生まれのあなたは、ひとつ先を見越して行動するタイプのようです。
完璧主義で、常に高みを目指している傾向にあります。誰とでもフレンドリーに接することができるので、外国人とも気軽に交流できるでしょう。自分が持っている以上のものを持っている人に弱いので、もっと広い世界を見たいと思えばきっかけひとつで国際結婚を選ぶこともあるかもしれません。どちらかというと、相手から強く望まれて国際結婚へ進展することが多くなりそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.