くらし情報『【心理テスト】この恋…うまくいく?あなたがすべき「恋の進め方」診断』

2021年7月5日 11:35

【心理テスト】この恋…うまくいく?あなたがすべき「恋の進め方」診断

【心理テスト】この恋…うまくいく?あなたがすべき「恋の進め方」診断


片思いをしている間は、恋愛のことが気になってなにも手につかなくなってしまう…!なんて人も多いのではないでしょうか。今回はそんな恋の進め方を診断していきますよ。

Q.今日の午後は40%の確率で雨が降る予報。雨が降るか降らないか微妙ですが、こんなときあなたはどうしますか?A:普通の傘を持っていくB:折りたたみ傘を持っていくC:レインコートを持っていくD:何も持っていかないA:普通の傘を持っていく「普通の傘を持っていく」を選んだあなたは、今の恋愛に対してたくさんの悩みを抱えているのではないでしょうか。悩みに向き合おうといろいろ考えてみても答えは出ず、苦しい思いをしているのでは?ですが、そんなふうにじっくりと考えてみることで正しい答えを見つけられる日が来そうですよ。延々と続く苦しみから、もうそろそろ解放されることになるかも。考えることをあきらめずに、答えが出ると思って頑張ってみてくださいね。B:折りたたみ傘を持っていく「折りたたみ傘を持っていく」を選んだあなたの恋愛は、欲望に流されているとずるずるとよくない関係を続けることになりそう。
今の恋愛がうまくいくには、あなた自身の欲望と決別することが大切ですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.