くらし情報『一人っ子はお金持ち!?誕生月別【金運】診断!後編』

2021年7月6日 21:00

一人っ子はお金持ち!?誕生月別【金運】診断!後編

そのため周りの人から「ほっておけない存在」になり、自然とお金もまわっていく人です。さらに金運をアップさせるには、セルフプロデュース力を磨いていきましょう。一人っ子×10月生まれ一人っ子×10月生まれの女性は、収支のバランスがとれる金運の持ち主です。一人っ子のコツコツと一人で頑張るのが得意な性格と10月生まれの勤勉な性質を併せもっているため、堅実にお金を稼いで貯めていけます。さらに金運をアップさせるには、「お金の循環」をイメージした使い方を意識してみてください。一人っ子×11月生まれ一人っ子×11月生まれの女性は、人知れずお金を貯められる金運の持ち主です。一人っ子のマイペースさと11月生まれの秘密主義な一面を併せもっているため、お金の使い方も謎めいていますが無駄遣いは少ないはず。お金の使いどころをわきまえているので、自然と貯まっていきます。
さらに金運をアップさせるには、一点豪華主義で自分の波動を上げてください。一人っ子×12月生まれ一人っ子×12月生まれの女性は、人気運の高さと金運が比例する人です。一人っ子の甘え上手な一面と12月生まれの優しく素直な性格を併せもっているので、周りの方たちからの人気は上々でしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.