くらし情報『魅力的オーラがあるかも!?美人が多い星座ランキング|前編』

2021年7月7日 08:00

魅力的オーラがあるかも!?美人が多い星座ランキング|前編

魅力的オーラがあるかも!?美人が多い星座ランキング|前編


魅力的なオーラや、どこか惹かれてしまう雰囲気を持っている美人さん♡今回は「美人が多い星座ランキング」12位〜7位までをご紹介します。何位にランクインしているか、ぜひチェックしてみてくださいね。

12位:やぎ座落ち着いた雰囲気を持つやぎ座は、子どもの頃から実年齢よりも上に見られることが多かったのではないでしょうか。控えめで大人びた印象を持つ人が多いことから、際立って美人と思われることは少ないかもしれません。しかし、実年齢とのギャップに魅惑的な魅力を感じられることはありそうです。目鼻立ちがはっきりしているタイプの人は、親しみやすさを感じられるようにナチュラルメイクを心がけるといいですよ。11位:かに座美人やきれい系というより、妹のような可愛らしい雰囲気を持っているかに座。それは、守ってあげたくなるようなか弱さを感じさせているからかもしれません。
感受性が豊かで涙もろい人も多く、ピュアな姿に清純派美人と思われることがありそうです。自分に自信のない人は、愛されることを知ることでかわいいだけでなくたくましさも備わりそう。その結果、母親のような寛大な心を持った美しい女性へと変化するでしょう。10位:おひつじ座自分の気持ちに素直に生きることをモットーとしているおひつじ座。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.