くらし情報『【12星座別】実は甘え下手?でもモテる!「ツンデレな星座」ランキング|前編』

2021年7月8日 08:00

【12星座別】実は甘え下手?でもモテる!「ツンデレな星座」ランキング|前編

【12星座別】実は甘え下手?でもモテる!「ツンデレな星座」ランキング|前編


人にはそれぞれ、いろんなタイプがありますよね。そこで今回ご紹介するのは、星座でわかる”ツンデレな人”!まずは、比較的ツンデレ度の低い12位から7位のみなさんをご紹介します。みなさんは何位にランクインしているか、ぜひチェックしてみてください♪

12位【いて座】星座の中では一番ツンデレから遠いのが、12位にランクインしたいて座さんです。自分の気持ちを真っ直ぐ表現することができ、隠そうというつもりもない様子。好きという気持ちで突き進むあなたの姿に、キュンとさせられる男性も多いんです♪これはあなたの魅力ポイントなので、うまく活用していってください。11位【やぎ座】やぎ座のあなたは、気持ちを込めて好きな人に接したいと考えているので、ツンデレ度は低いと言えるでしょう。素直に好きと伝えることができるタイプで、逆に翻弄したり駆け引きしたりすることは好まない傾向にあります。素直に気持ちを伝えられるので、彼との居心地のいい関係を築くことができますよ。
10位【おひつじ座】ツンデレな態度を理解しづらいおひつじ座さんは、アクティブで積極的にアプローチするタイプです。好きだと感じたら、自分から相手に告白することもスムーズにできちゃいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.