くらし情報『意外と惚れっぽい!?【星座別】一目惚れしやすい星座ランキング|前編』

2021年7月9日 08:00

意外と惚れっぽい!?【星座別】一目惚れしやすい星座ランキング|前編

意外と惚れっぽい!?【星座別】一目惚れしやすい星座ランキング|前編


一目惚れしやすい人、じっくりと好きになっていく人。相手を好きになるスピードは人それぞれですよね。今回はそんな中でも、一目惚れしやすい星座をランキングでご紹介していきます。

12位おうし座おうし座は相手の外見よりも、将来性を重視する傾向にあります。そのため、一目惚れしやすい星座とは言えなそう。相手の人柄はもちろんのこと、職業や肩書きなども重視するタイプではありませんか?たとえかっこいい見た目の人が現れたとしても、いきなり飛びつくようなこともなさそうです。自分自身が「この人だったら」と思える相手と愛を育んでいくことになりますよ。11位やぎ座やぎ座は奥手で男性からのアプローチを待ちがち。
なので一目惚れしやすい星座とは言えなそうです。魅力的な男性を前にしても、最初から自分には縁がないと諦めてしまっていませんか?アプローチしてくれる中から相手を選ぶことがほとんどなら、たまには自分から声をかけてみるのもいいかもしれません。10位おとめ座自分の感情をあまり表に出さないおとめ座は、一目惚れしやすい星座とは言えないかも。自分の好みの男性が目の前に現れても、一旦落ち着こうとするのではないでしょうか。そして、相手の外見だけでなく内面も見ながらじっくりと判断します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.