くらし情報『間っ子の男性は協調性が高い!?【兄弟構成×誕生月】の性格診断!後編』

2021年7月10日 21:00

間っ子の男性は協調性が高い!?【兄弟構成×誕生月】の性格診断!後編

間っ子の男性は協調性が高い!?【兄弟構成×誕生月】の性格診断!後編


兄弟の真ん中で生まれ育った彼は、協調性が高く優しい男性です。 そんな彼ですが、冬の寒さが激しくなる後半生まれの場合、少し個性的になることもあるようです。 今回は兄弟構成と誕生月の組み合わせで、そうした間っ子の男性の性格を診断します。

間っ子の男性×7月7月生まれの間っ子の男性は、頭脳を使って女性を幸せにしてくれます。思考力が高く完璧主義な性格の彼は、女性と付き合う時も完璧にこなそうとするでしょう。もともと精神力がタフなタイプではありませんが、理想的な自分であなたと向き合いたいのです。一度落ち込むと甘えっ子な一面が前に出てくるものの、基本的に頼られることを好みます。間っ子の男性×8月8月生まれの間っ子の男性は、女性を縁の下から支えるしっかり者です。深い優しさと高い観察眼をもち、愛する女性のために優しく支えてくれる男性でしょう。トラブルに慌てやすい一面がありつつも、基本的には穏やかでクールな振る舞いをします。一人っ子女性がとくに好相性ですが、末っ子や第一子ともいい関係を築けますよ。間っ子の男性×9月9月生まれの間っ子の男性は、女性の幸せを心から望んでいます。愛する女性の幸せが、何よりも自分自身の幸せとなるのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.