くらし情報『【恋愛心理テスト】幸せにしてくれる♡あなたの運命の人は何歳?』

2021年7月12日 11:35

【恋愛心理テスト】幸せにしてくれる♡あなたの運命の人は何歳?

【恋愛心理テスト】幸せにしてくれる♡あなたの運命の人は何歳?


運命の人との幸せな結婚…♡子どもの頃から憧れている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、「あなたの運命の人の年齢」を心理テストで診断します。簡単な心理テストに答えるだけで、相性がいい年齢が判明しますよ。

Q.あなたは今テレビを見ています。それはどんな番組ですか?A:ニュースB:バラエティC:ドラマD:アニメA:ニュースニュースを選んだあなたは、「しっかり者でありたい」という思いが強いようです。同世代よりも、少し大人びた感覚を持っているのではないでしょうか。そんなあなたの運命の人の年齢は、「あなたの年齢マイナス2〜3歳」です。男女問わず友達が多いようですが、年上の男性が恋人になると「彼に見合う女性にならないと」と頑張りすぎて疲れてしまいそう。
ぜひ、今までは恋愛対象外だった「年下男子」に目を向けてみて。ありのままの自分でいられる運命の彼との出会いを見つけられるかも♡B:バラエティバラエティを選んだあなたは楽しいことが大好きで、周りから「将来よりも今を大切にしてそう」と言われたことがあるかもしれません。ですが、実は誰よりもしっかり将来を考えているタイプ。そんなあなたの運命の人の年齢は、「あなたの年齢プラス2〜3歳」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.