くらし情報『「こんなの欲しかった…!」セリアの“超簡単DIYグッズ”がハイクオリティ♡』

2021年7月11日 11:35

「こんなの欲しかった…!」セリアの“超簡単DIYグッズ”がハイクオリティ♡

「こんなの欲しかった…!」セリアの“超簡単DIYグッズ”がハイクオリティ♡


便利な商品からかわいらしい商品まで、いろいろ集まるセリア。実はそんなセリアで超簡単なDIYグッズが販売されているんですよ♪こんなの欲しかった…!と言いたくなるような商品を、チェックしてみてくださいね。


セリアのリメイクシートが優秀なんです♡
リメイクシート
出典: Instagram今回ご紹介していくDIYアイテムはこれ!「リメイクシート」です。価格は税込み110円となっていますよ。いろんなデザインのリメイクシートが販売されているので、お気に入りを見つけてみてくださいね。今回使っていくのは、クリーム色の木目調リメイクシートです♡お部屋の気になる部分のDIYに♡
リメイクシート
出典: Instagramリメイクシートはこんなふうに床のDIYに活躍してくれますよ♪柄や素材次第で壁などに使えるものも。カンタンにカットできるのでリメイクもラクラク。
もともと濃いブラウンだったトイレの床はどんな風に変身するのでしょうか!1cm単位の目盛りでカットしやすい♡
リメイクシート
出典: Instagramセリアのリメイクシートは裏に1cm単位の目盛りがついているので、きれいに切ることができますよ♪サイズを間違えて切ってしまったり、切るときに曲がってしまったりする心配が減るのでありがたい♡100均のリメイクシートとは思えない仕上がりに♡
リメイクシート
出典: Instagram出来上がったものはこんな感じ!ダークカラーの床から、一気に明るい印象の床に変わりました♡これだけでもトイレが明るい空間になるので、とってもおすすめですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.