くらし情報『天性の愛され気質!?【星座別】あざとい人ランキング|前編』

2021年7月12日 08:00

天性の愛され気質!?【星座別】あざとい人ランキング|前編

天性の愛され気質!?【星座別】あざとい人ランキング|前編


あざとい女性は、無意識のうちに男性たちをその気にさせてしまうことも。今回はそんなあざとさを持つ星座をランキングでご紹介していきますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

12位おひつじ座勢いそのままに突っ走ることが多いおひつじ座。あざとさとは真逆のタイプが多いかもしれません。12星座の中でも、最初の星座なので、すべてが未体験でありのまま行動することが多いようですよ。ですが、天然さを持っている星座でもあるので、意図せずにあざとく見えてしまうこともあるかも。11位いて座自由奔放でオープンないて座は、意図的に自分のことを魅力高く見せることはないタイプといえそうです。
フラットな自分を大切にし、ありのままを見せ続けてくれそうです。そのため、おひつじ座同様にストレートな行動が多くなる傾向がありそうですよ。10位やぎ座誠実さや大人っぽさを持っているやぎ座は、あざとさはあまりないかもしれません。どちらかというと、できる女性としてイメージを持たれることが多いかも。それでもあざといといわれる場合は、あざとい中につつましさも持っている場合が多いようです。9位みずがめ座つながりを大切にするみずがめ座は、友達から恋人に変わる可能性が高いかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.