くらし情報『理想の家庭が築けるかも!?【星座別】いい奥さんになる人ランキング|後編』

2021年7月13日 18:35

理想の家庭が築けるかも!?【星座別】いい奥さんになる人ランキング|後編

夫の理想の奥さんを目指しているので結婚前より家庭的になり、いい奥さんと言われることが多いでしょう。あなたが築いた明るく楽しい家庭には、多くの人が訪れるようになるかもしれません。仕事と家庭の両立は、夫婦ふたりが納得できる妥協点を探すといいでしょう。3位:おとめ座分析力に優れているおとめ座は、家庭内のことを細かく管理できる奥さんになれそうです。非の打ち所のないパーフェクトな奥さんになれるタイプで、仕事と家庭もしっかり両立できそう。世話好きが前面に出てくれば、夫にとってさらに理想の奥さんになれるでしょう。ただし夫を批判しすぎると、家庭内がギクシャクしてしまうので注意してくださいね。広い心で優しく接することを心がけて。
2位:やぎ座古風な一面があるやぎ座は、結婚すればしっかり者の奥さんになれそうです。家事も仕事もきちんとこなし、誰から見ても「いい奥さん」を目指そうとするタイプのようです。同じような毎日でも淡々と過ごしていけるので、根気のあるいい奥さんになれるでしょう。ただし、頑張りすぎる部分があるので注意が必要です。「私さえ我慢すれば大丈夫」そう思わずに、夫婦で協力し合ってくださいね。1位:かに座世話好きなかに座は、いい奥さんになれる要素がたっぷり詰まっているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.